• 締切済み

携帯(J-PHONE)にカードを送りたい

パソコンなどから携帯電話(J-PHONE)にクリスマスや年賀カードなどを送れるようなサービスがあれば教えていただけませんか? OCNのサービスを見つけたのですが、iモードは動画が遅れるのですが、J-PHONEだと静止画になってしまいます。 J-PHONEでも使えるサービスをお知りの方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

noname#2475
noname#2475

みんなの回答

• maswat
回答No.1

こんなのいかがでしょうか…。

参考URL:
http://www.greegree.net/
noname#2475
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL先の情報によりますと、GIFアニメ自体、J-PHONEが無理みたいですね。iモードのみのサービスらしいです。 ありがとう御座いました。