• 締切済み

vcn(日本語版)設定方法のWEBページを教えてください。

vcn(日本語版)設定方法のWEBページを教えてください。色々なサイトがあって、また初心者にはわかりずらいです。 なにかわかりやすりWEBページはないですか? 説明でもかまいません。

noname#17423

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

英語版PC(Windows XP?)で日本語の表示/入力(日本語化)をしたいと言う事ですか?

質問者

補足

ベクターのvcnソフトの設定です。クライアント側とサーバー側にどのように設定すればよいかということです。 また、vcnは同じネットワークないでしか使用できないのですか?