• ベストアンサー

フロッピーディスクドライブについて

will-yの回答

• will-y
回答No.2

ずいぶん前にはAISoftのDiskX2というディスク圧縮ツールの機能で フロッピディスクも圧縮できました。 ただしこれはこの製品をインストールしている必要があります。 インストールしていない場合はFDにコピーされているコマンドを実行することで 読み込みのみ可能だったと記憶しています。 現在は標準でドライブ圧縮ができるようになったためか この製品はもうないようです。

sator2
質問者

お礼

回答 ありごがとうございます 1,6MBほどのソフトを一枚のディスクに入れたいために何か良い方法は、ないかと思い質問したしだいです  OSはWIN98SEです、自分に出来そうな範囲で試みたいと思います。