• 締切済み
  • 暇なときにでも

暖房費を抑える方法を教えてください。

14畳くらいのリビングを1日中暖める場合、どの暖房器具をどんな使い方をすれば暖房費が安くできるか教えてください。 ガスファンヒーター(この冬初めてつけました)とエアコンを使っています。 ガスはプロパンガスです。 最初はガスファンヒーターで一気に暖めて、その後はガスファンヒーターを止めてエアコンを使ったほうがいいのか、それともエアコンは全く使わずに、ガスファンヒーターだけで暖めたほうがいいのか、両方一緒に使ったほうがいいのか、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • simakawa

下記URLご参照下さい.

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/promotion/47381428.html