• 締切済み

ソフトウェアのWindowsXPへの互換性の現状は?

y_heroheroの回答

回答No.2

どのソフトもそれぞれのホームページに行けば、 XP対応状況や修正パッチが載っている様な気が…。 ⇒どうも自分で調べる作業を人に頼んで楽をしている気がしてなりません。 まぁXPマシンを購入されても問題は無いでしょう。 >Win2000はWin98はWinXPよりもかなり遅く感じると聞いたので、 >少し買いたくないのですが。 ちなみに使用しているマシンが128MB以上のメモリを積んでいるのであれば、 Win9x系OSよりはWin2000の方が快適だと思いますよ。 ⇒Win9x系OSの方が問題ありありだと思います…。  WinMeなんてもってのほかです。