• 締切済み

クリスマスディナーがきまりません。教えてください。

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

とりあえずクリスマスに合う地域ということで、横浜のみなとみらい21地区の全てのショッピング・ビル、アミューズメント・エリア、ホテル群の総合ホームページをご紹介します。 それぞれのスポット名を押すと、その場所を紹介したページにジャンプしますので、とにかく全てのスポットのレストランを手当たり次第に電話して予約確認してみてはどうでしょう。多分どこかはまだ空いていると思います。そしてみなとみらい21地区なら、どこだろうと雰囲気はバツグンですからその辺は大丈夫ですよ。 ただし、料金や味については保証はできませんけどね。 <みなとみらい21エリア>

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~artemis/hamap/minatomirai/minatomirai.html

関連するQ&A

  • 去年の笑っていいとも!クリスマスイブ特大号のものまね

    笑っていいとも!クリスマスイブ特大号のものまねの コーナーでおすぎとピーコさんと、鶴瓶さんが参加しないのは分かるのですが、毎年参加している平山あやが、ものまねしないのは何故なんでしょうか。事務所がNGをだしているんでしょうかねー。

  • クリスマスのホテルの予約

    ご存知の方、教えてください。 今年のクリスマスイブは土曜日なので、 是非ホテルを予約したいと思っています。 気が早いようですが、もうクリスマスのホテルの予約ってやってるのでしょうか? また、クリスマスのホテルを選ぶ上で参考になるサイトがあれば教えてください。 なお、東京・神奈川でお願いします。

  • いいともXマス号で名前がわからない女性出演者

    さっきまで放送してた笑っていいともクリスマスイブ特大号の出演者で一人、名前のわからない人がいるので教えてください。 誰の初恋の人かを当てるかのコーナーで、女性陣の大半が「山口」か「良純」と書いてる中、一人だけ「藤井隆」とフリップに書いてた女性なんですけど、これ誰?

  • クリスマスイブに最適な場所を教えてください

    毎年悩むのですが、 クリスマスイブに彼女と行くのに良いスポットを募集します。 場所は東京・千葉・神奈川のみです。 あとは、とにかく空いていて、夜景のきれいなところです。 お台場やディズニーランドはきれいですてきなのですが、 いかんせん、込みすぎですので。 今年はちょっと気合いをいれたいので すてきな場所をお教えください。 よろしくお願いします。

  • 20008のクリスマス

    2008年のクリスマス 彼女との過ごし方 今回で5回目のクリスマス。お互い実家で24日~25日の過ごし方に悩んでます。毎回、すこし良さげなホテルで過ごしてましたが、今回はなんか違ったことがないかなぁって考えてます。温泉とか?? 場所は東京、神奈川ですが、すこし離れても構わないです。車はないですけど。。 そんなにお金ももってないので、贅沢はできませんが、食事、宿泊、プレゼントなど合計で10万円超えると苦しいです。。 なにかよいクリスマスの過ごし方はありませんでしょうか??

  • クリスマスにオススメのレストラン、デートプランは??

    今年、クリスマス・イヴを過ごすのにオススメのレストラン、もしくはデートプランをご紹介ください!! 神奈川県県央部~東京都心~舞浜あたりが希望ですが、場所は決まってなくとも「こういうの」的なお答えでも結構です!! よろしくお願いします☆

  • 東京でクリスマスにグルメしたい!

    こんにちは。 関西在住なのですが、夫が東京で単身赴任しているので、結婚して初めての今年のクリスマスは東京で美味しい物を食べようという事になりました。 調べれば調べるほど東京は広い!しかも情報が多すぎて困っています。 希望は魚が(刺身とかカルパッチョ、生系です)美味しいお店で寿司でもダイニング?でもいいです。洋食ならフレンチよりかはイタリアン。 魚にこだわらず、クリスマスディナーの雰囲気が味わえて美味しい食事が取れる所をご存知でした教えて下さい。まだ東京に詳しくないのでメジャーな土地柄だと助かります。六本木とか銀座とか・・・。 私たち夫婦は食道楽なので美味しければ高くても構いません。 と、言っても大阪の感覚で東京の飲食店を考えると痛い目にあうので(^^;) お酒込みで一人¥15000~¥20000位で・・・。 よろしくお願い致します。

  • 男性にお願いしたいです。

    男性の方、よろしくお願いします。 私には、気になる男性がいます。その男性には付き合って長くない彼女がいます。 メールで、私からその彼に、 「いいなぁ、付き合いたて♪今が一番いい時だね」と送信。 彼からクリスマスイブの夜に、 「付き合いたても色々あるんよね…(._.)_ なんにせよ、 メリークリスマスイブ♪」 と返信。 そして私から、 「付き合いたても色々もあるのかぁ。でもその色々が幸せなんでしょ~(^^)vうらやましいなぁ…♪ 楽しいクリスマスを過ごしてね~♪ メリークリスマスイブ!!」 と送りました。 クリスマスメールで、完結してるのでもう特にこのメールの内容の話題に関しての返事はないだろうと思っていました。 私も彼には彼女がいるし、もうこちらからメールするのも迷惑だろうからもう送るのをよそうと思っていました。 そしたら、イブからかなり経った12月30日に彼から以下のようなメールがきました。 「もうすぐ新年だ~(^-^)ってなわけでお疲れ(^^)v 色々はねぇ…、スゴク楽しくない色々なんだよね…(._.)_ 本当にさぁ…(._.)_(笑) まっ今度話でも聞いてやってくださいな(^-^)♪」 です。 そして、この日の夜に私が働いているお店に彼が買い物にきました。顔を合わせるのは一週間ぶりくらいでした。その時も、彼は、「いや~、激動だよ~」 とゆうようなことを、何故か突然話していました。 でも何が激動だったのかとかは聞いていません。勤務中で時間がなかったので。 ちなみに私と彼は友達といえるほどは仲良くはなく、知り合いといったかんじです。2人で食事したりしたこともありません。 でも私が以前メールで話の流れのなかで、彼のことを「かっこいいですよね、私のめっちゃタイプですよ♪」と送ったことがあるので、私が彼に対して好印象を抱いていることは彼は少なからず、感じていると思います。 長くなってしまいましたが、男性に質問です。 【ズバリ、12月30日に彼が送ってくれたメールを見て、どう思いますか?】 単純な素直な感想をお願いしたいです! あなたならこの文章からなにを感じとることができますか? 以前も何度かここで質問させていただいてとても参考にさせていただいていますm(__)m 必ずお礼させていただきます!!よろしくお願いします

  • 羽田空港からレンタカーで海ほたるへ行くルート

    北海道民です。北海道以外ではあまり運転したことがありません。 トヨタレンタカー羽田空港店(東京都大田区羽田5-2-2 )から海ほたるパーキングエリアへ行く方法を調べています。 GoogleMapだと、 ・環八通り - 湾岸環八IC - 東京湾アクアライン - 海ほたる  が最短ルートなのですが、川崎浮島JCTのあたりがうねうねしてわかりずらく、別のルートを探しています。 ・羽田IC - 首都高速神奈川1号横羽線 - 首都高速神奈川6号川崎線 - 東京湾アクアライン - 海ほたる の方がわかりやすく感じているのですが、大師河原のところがよくわかりません。 首都高速神奈川1号横羽線と首都高速神奈川6号川崎線はつながっていないのでしょうか? また、田舎者でも行きやすいルートがあったら教えてください。

  • 「DAZED & CONFUSED JAPAN」の取り扱い店

    神奈川もしくは東京で「DAZED&CONFUSED JAPAN」という雑誌を取り扱っている書店を教えて下さい。 バックナンバーではなく、最新号を常時置いている店をお願いします。 オンライン書店の情報は不要です。 よろしくお願いします。