• 締切済み

クリスマスディナーがきまりません。教えてください。

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.3

とりあえずクリスマスに合う地域ということで、横浜のみなとみらい21地区の全てのショッピング・ビル、アミューズメント・エリア、ホテル群の総合ホームページをご紹介します。 それぞれのスポット名を押すと、その場所を紹介したページにジャンプしますので、とにかく全てのスポットのレストランを手当たり次第に電話して予約確認してみてはどうでしょう。多分どこかはまだ空いていると思います。そしてみなとみらい21地区なら、どこだろうと雰囲気はバツグンですからその辺は大丈夫ですよ。 ただし、料金や味については保証はできませんけどね。 <みなとみらい21エリア>

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~artemis/hamap/minatomirai/minatomirai.html