• 締切済み

ミニカダンガンのシ-トを変えたい

ミニカダンガンzz-4、平成3年車に乗っていますが、シ-トが硬くて乗りにくいので解体屋から柔らかいシ-トを探したいと思っています。 できればボルトオンで付くのを知っていたら、車種、年式等を教えてください。

みんなの回答

• vmap
回答No.1

おそらく同年式で型式が一緒なら付くと思います。 (H22Aとかの部分です。でも21,26,27あたりも一緒のはず) 昔、当方は一番下のグレードのライラに、 ピアチェのシート及び内装を殆ど移植しました。 シートは勿論ボルトオンで付きました。 ミニカの場合、中間グレードの純正シートが軽自動車の割に結構良い作りです。 余談ですが、ミッションも一代前のミニカの5速に換えていました。 この場合は多少の加工が必要でしたが...。