• ベストアンサー

本当の気持ちがわからない。

mata7の回答

• mata7
回答No.8

おとこの立場から見ると、安心感がある時ほど連絡をしなくなる場合(一緒にいて当然の考え)と、ホントに飽きてしまい、でもちょっとでもコネクションを残して置きたい気持ちで自分から別れを告げないというパターンがあると思います。  ですから、一方的なメールの文面でカマ掛けなのか、本心なのか見抜かれていると思います。  lovely_eririnのChu!!メールもカマッテビーム出しまくってます。 全然聞きません。「好きな人が出来た。」位の多くは語らずの文面のほうが緊迫感が出ると思いますが、どうでしょうか?

noname#146
質問者

お礼

★mata7さん★ アドバイスありがとうございます~m(_ _)m >ホントに飽きてしまい、でもちょっとでもコネクションを >残して置きたい気持ちで自分から別れを告げないと >いうパターンがあると思います。 男のずるさなのか理解に苦しみますが、そういう考えを 持つ場合もあるんですね?勉強になりました。