• ベストアンサー

HPの表示

Naodon1020の回答

回答No.3

回答者:kuro_73さんへの補足というか追加というか。 TABLE内のセル内の文字列を列の中央に置きたいのなら、 <TABLE> <TR> <TD ALIGN="CENTER"> //文字列 </TD> </TR> </TABLE> となります。 ホームページビルダー等のHTML作成ソフトを使う場合、やりたいと思うことがあっても、どう操作をしたらいいかすぐに分からない場合が多いので、自分でHTMLを直接編集が出来るよう、HTMLを勉強した方がいいでしょう。 決して難しくありません。本を1冊、手元においておけばOKです。 それと、自分がしたい内容のサイトがあるのなら、ソースを参考にすると勉強になります。

toma9
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは勉強ですよね!