• 締切済み

見れない!!

カテゴリーが違うかもしれないけどこのサイトで質問をして9個以上になると新しい質問が入ってきてその前の質問が見れないんです。次のページというのも無いし。ちなみに携帯はauです。

みんなの回答

noname#7312
noname#7312
回答No.3

確かに携帯からこのサイトを見ると、9つ以上の回答履歴は見られなくなってしまいますよね。長い文章も途中で切られてしまうし…。 でも、これは不具合とかそういうのではないんですよ。携帯版だとどうしても制限が生じてしまうようです…。個人的には、PC版と比べてあまりにも制限がありすぎるのもどうかと思っているんですけど…。

• Advance
回答No.2

携帯から利用したことがないので状況がわかりませんが、携帯からのこのサイトの連絡先は、メールの場合は『ez@okweb.ne.jp』、電話番号は『03-5778-4060』なんだそうです(サイト側でも公開しているそうですが)。少し前にも、コスメティックのカテゴリーが利用できないという質問がありましたので、何か障害が発生しているのかもしれませんね。気軽に問い合わせてみるといいと思いますよ。

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

これはさすがに管理者に問い合わせましょう。 webmaster@okweb.ne.jp がメールアドレスとして公開されています。

akikao
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。問い合わせたらこういうものなんだそうですお世話になりました。