• 締切済み

見れない!!

カテゴリーが違うかもしれないけどこのサイトで質問をして9個以上になると新しい質問が入ってきてその前の質問が見れないんです。次のページというのも無いし。ちなみに携帯はauです。

みんなの回答

noname#7312
noname#7312
回答No.3

確かに携帯からこのサイトを見ると、9つ以上の回答履歴は見られなくなってしまいますよね。長い文章も途中で切られてしまうし…。 でも、これは不具合とかそういうのではないんですよ。携帯版だとどうしても制限が生じてしまうようです…。個人的には、PC版と比べてあまりにも制限がありすぎるのもどうかと思っているんですけど…。

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

携帯から利用したことがないので状況がわかりませんが、携帯からのこのサイトの連絡先は、メールの場合は『ez@okweb.ne.jp』、電話番号は『03-5778-4060』なんだそうです(サイト側でも公開しているそうですが)。少し前にも、コスメティックのカテゴリーが利用できないという質問がありましたので、何か障害が発生しているのかもしれませんね。気軽に問い合わせてみるといいと思いますよ。

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

これはさすがに管理者に問い合わせましょう。 webmaster@okweb.ne.jp がメールアドレスとして公開されています。

akikao
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。問い合わせたらこういうものなんだそうですお世話になりました。

関連するQ&A

  • 当サイトの「カテゴリー一覧」のページを開いてカテゴリーを次から次へ開い

    当サイトの「カテゴリー一覧」のページを開いてカテゴリーを次から次へ開いてみるときに、2,3日前までは「元に戻るボタン」で「質問ページ」から「カテゴリー一覧」ページへ戻った時、もとのスクロールしていた位置に戻っていたのが、最上段の位置に戻ってしまうようになりました。 いちいち、下部へスクロールして、たとえばこの「パソコン関係」のカテゴリーまで、降りなければなりません。 他のサイトは、もとのスクロールしていた位置に戻るのですが、なぜでしょうか?

  • 携帯から検索サイト利用

    携帯(auです)のウェブを利用しているのですが、携帯の検索サイト(ウェブを開くと一番最初に出てくるところです)ではなく、他の検索サイトを利用して携帯から検索する事に関しての質問です。 1)料金がパケット代以外にも発生する事はありますか? 2)問題はありますか? 3)実際にそのように使用して見たところコンパイルエラーでページが開けませんでした。 どういったことが起きているのでしょうか? 無知な質問と思われるかもしれませんが心配なので質問させていただきました。 意味の分かりにくい文章で申し訳ありません。カテゴリを選択する際ここで良いのか分かりませんでしたのでカテゴリ違いでしたら、ごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯サイトを作るとこの画像は何が良いでしょうか?

    今までホームページは作ったことはありますが、携帯サイトを初めて作ろうと思います。 AU、ドコモ、ソフトバンクに対応のページにしたいのですが、 画像は、GIFでもJPEGでも良いのでしょうか? あるいはPNGにしたほうが良いのでしょうか? お願いします。教えてください。 ちなみに、私はドコモの携帯ですが、ドコモとAUは見え方は違うのでしょうか?

  • 携帯サイトでエラー表示される

    携帯サイトで softbankでは正常に表示できるのに auだと 「リクエストされたページは表示されません」 となってしまうようです。 なぜでしょうか・・・ 20kbとページ容量が大きいから?? auの機種はわかりません しかし前みたときは正常に表示されていたらしいのです。。

  • アクセス拒否403

    今サイトにアクセス使用としたら「このページのアクセスは拒否されました」となったのですが、それはなぜなんでしょうか? ちなみに私の携帯電話はauです

    • 締切済み
    • au
  • 着メロサイトの解約について

    初めまして。 携帯の着メロサイトの「music mode」と言うサイトに1年以上前から登録してますが何回やっても解約のページを探す事ができずパケ代ばかりかかってしまうので、そのままに、ずっとしてあります。 携帯はauなので、解約できないと言っても本人でしか解約できないと言われました。 検索で一件引っかかりアクセスしましたが「退会できませんでした」となりました。 どうやったら退会・解約のページにいけるのか御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • auアンドロイド初心者 ウェブサイトがうまく出ない

    まさに今日機種変更しました。 au CASIO w42CA→ au CASIO IS11CA(スマートフォン) 防水のタフなやつです。 手探りで、取扱説明書をみながらやっていますが、とりあえずの質問が3つあります。 1:赤外線受信は、どうやるのですか? いつもなら機種変では店頭で、アドレスやデータの移項はしてもらえますが、 スマートフォンでは有料・・・いやなら自分で赤外線受信してください、と言われました。 それくらいならと思いましたが、できなくて・・・・ 前の携帯からの送信はわかりますが、スマートフォンでは解説書通りにやってみたのですが、行き詰まりました。 2:前の携帯で見ていた、携帯用のウェブサイトがみれません。 ezwebではなく、アンドロイドになったから?なのか、auのブラウザのトップページが変わり、困惑しています。 占いのページとか、けっこう愛用していたのに・・・今のはすっごいあっさりしていて、関連ページとかが全くでません。 携帯用専用サイトと、pcサイトの2種類があると思うのですが、スマートフォンではもしかして携帯専用サイトは出ないのでしょうか??? それと有料で登録していたページが、スマートフォンで検索できず、みれません。 PCの方で検索しましたが、そこの携帯専用サイトが、バーコードリーダーになっていて・・・ 3:バーコードリーダーのうつしかた?がわかりません。 前の携帯だと、カメラを選択するとメニューにあったのですが・・・どこに隠れているのでしょうか?? 初歩的なものばかりかもしれません。自分でも調べつつやっていますが、教えていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • URLはどうやったら分かるのですか?

    auの携帯で画像をダウンロードするために いろんなサイトに行ってるのですが、 そこのHPのURLを人に教えたいので、 URLを送りたいのにHPのどこを 見ればURLが出ているのですか? ちなみに「このページを友達に紹介する」 といったものはついてないサイトです。

  • au向け携帯サイトのブラウザの制御

    au向け携帯サイトのブラウザの制御 現在au向け携帯サイトを作成しています。 その中で、 ユーザーにブラウザメニューを使って「ページ更新」をしてもらいたくない箇所があり、 ページ更新を出来ないようにしたいのですが、可能でしょうか? WMLを使った 「戻るキー無効」や「進むキー無効」などの制御は出来るので、 同じように「ページ更新の禁止」もしくは「ブラウザメニューの禁止」が出来ると いいなと思って調べているのですが、発見できないので こちらに質問させてもらいました。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ケータイサイト 更新を押さないと更新されない

    モバイル(ケータイ)サイトを作ってます。 私のケータイで自身のサイトにアクセスすると 更新する前の古いキャッシュが表示されてしまい 「更新」というケータイのボタンを押さないと 更新したページが出てくれません。 これだと閲覧してもらえる方に古いままだ と 勘違いされてしまいそうですが、 なぜなのでしょうか? 使っているケータイは au です。