• ベストアンサー

Windows終了時に、「スタンバイ」にならない

スタンバイにならず、「再起動」か「終了」の2つしか選択肢がない。スタンバイを作動させるには、どのようにしたら出来ますか?

• nqi25
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
nqi25
質問者

お礼

今回は、誠に有難うございました。1回で、「スタンバイ」の表示が出て、復帰しました。本当に、助かりました。心より御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.3

失礼しました win98でしたね。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP412632

• violet430
回答No.1

OSは何ですか? Windows95と98なら対応していません。 Windows98SEの場合は、「コントロールパネル」の「電源の管理」により、「システムスタンバイ」を「あり」に設定します。

nqi25
質問者

補足

Windows98で、電源管理では、対応してませんでした。