• 締切済み

プールについて。

cherry17の回答

• cherry17
回答No.4

初めまして、私は千葉県の公立高校を受験しようと考えている中学3年生です。 私もプールが嫌いです。そのため、プールのない高校へ行こうと思っています。 千葉県の公立は殆どプールのない学校ばかりなので 都立ではなく、千葉県の公立高校を受験してみてはいかがでしょうか。(できるならですが・・・。) 同じ学校の人で茨城の公立を受験するといっている人もいます。

minneylove
質問者

お礼

提案ありがとうございました。 しかし、千葉県の県立高校に東京都の人がいけますか?? それに、千葉県は遠いので無理だと思います・・・ 通学も時間とお金がかかりますので・・・ 多分、住民票を移さないと無理だと思います。 茨城をの高校を受けるお友達はお父様の転勤に伴ってとか何か理由つきだと思います。 素晴らしい提案でした。 どうもありがとうございました☆