• 締切済み

美術品の価格について

知人がリトグラフというもの?をローンで買わされてしまいました。   富士原弘基「瑠璃色の街」・・・65万円を5年ローンで95万円位   戸川郁夫「ラ・ルナ」・・・60万円を5年ローンで85万円位 絵画などを取り扱っている画廊で契約したようです。 品物は作成中とやらで、まだ手元にはありません。 また、契約の際に画廊側から、「限定200枚しか刷らないから今後必ず作品の価格が上がっていく」と言われたそうです。 特に気に入って買ったとは言えないようなのですが、この値段は適正価格なのでしょうか?

• 美術

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188285