• ベストアンサー

検索サイトのキャッシュで検索文字の場所へ移動できませんか?

タイトルが分かりにくいと思うので説明します つまりGoogleやYahooと言ったサイトで検索すると 目当ての情報はヒットするんですが古い情報だとキャッシュを見るしか閲覧方法が無いので キャッシュを開くのですが2ちゃんねるのようなかなり長い文字列の中に 埋まっている事が結構あるので その中から探すのはかなり大変なのです ですから手っ取り早くハイライトされた文字のところに移動ができないのでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

googleツールバーを入れてれば検索キーワードに入っている語句を順番に検索する機能(というかボタン)もついています。 もしボタンの表示がされていないのならオプションから表示できます。 http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php タブプラウザでもこの辺の機能は標準装備されているものが多いです。

juuuiij
質問者

お礼

あーこれってそう言う意味があったんですね 前からなんだろうと思ってたんですがようやく使い道に 気付きました(遅すぎ?w) 本当に助かりました ありがとうございました<m(__)m>