• ベストアンサー

PCとADSLモデムのコンセントの向き

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

コンセントの穴って左右大きさが違いますよね。 その縦に長い穴の方がアースです。 それにあわせて、お使いになっているモデムのプラグを刺してみてください。 (多分、アース側の線かプラグに印があったと思います。) ご参考までにどうぞ。。m(__)m

piro0331
質問者

お礼

ありがとうございました。知りませんでした。しかも、見てみたのですが、わかりませんでした。