• ベストアンサー

センター利用入試について

センター利用大学でセンター試験後にセンター利用出願できる大学があまり見当たりません。もしわかっている大学がありましたら教えてくださると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

試験後に出願できるかどうかは個別で探さないと難しいようです。一覧から志望校をしぼって探してみてはどうでしょうか。 http://www.keinet.ne.jp/keinet/doc/keinet/jyohoshi/gl/toku0510/p007.html

参考URL:
http://www.aka-maru.com/data/data1/shi1.htm

その他の回答 (1)

• Prejudice
回答No.1

慶應と早稲田はセンター試験後まで大丈夫ですよ!! 早稲田も慶應も試験日が遅いのでもしかしたら2月中旬~下旬に試験日がきてる大学はセンター後でも出願可能なとこが多いかもしれないです・・・