• 締切済み

アトミック ベータレース 9.12について

アトミック ベータレース 9.12がどうしても欲しいです。(出来れば160cm)今年のモデルですが、どこも品ギレのようです。どこか通販で購入できるとこをご存知ないですか? スキーの通販のホームページ等ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• shu666
回答No.1

直接は分かりませんが、このページの上のほうに「質問検索」ってあるでしょ。 そこに「スキー 通販」と入力して検索をかけたら結構出てきますよ。 参考にされてはいかがですか。