• 締切済み

技術のレポートに使える資料

こんばんわ。冬休み残り1日となって宿題にあわてています。 技術のほうから、情報に関する記事(インターネット等で出力したのも可)の感想や自分の考えをまとめないといけないんですが、ネットで探してみても、ちょっとレベルが高いし、条件に合っていません。中学生レベルで情報についての良い資料がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

宿題をここで聞くのは御法度です。 一応ヒントとしては、Google Newsなどのニュースサイトでそれらしい記事を見つけて、それについての感想を書けばよいのでは? http://news.google.co.jp/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl