• 締切済み

ディプスファンタジア

このゲーム、XPで動作するんでしょうか。 パッケージを見る限りはXPは無いんですが、保証の対象外だけど動作はする、というゲームはいっぱいありますよね。 どなたかXPで動作確認された方おられます?

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

このページチェックプログラムがあります。 詳しくはリンク先で。

参考URL:
http://saru.enix.co.jp/depthfantasia/play/test.htm
murinosuke
質問者

お礼

全然回答が無いところをみるとXPでプレイしてる人っていないのかな?とりあえずありがとう。

murinosuke
質問者

補足

失礼。説明不足でした。XPはまだ導入してません。予定しているだけです。ディプスファンタジアも同様です。