• ベストアンサー

冷蔵庫のドアが傷だらけに、、修復方法を

mygooの回答

• mygoo
回答No.2

私も汚れた冷蔵庫の表面を歯磨きで磨いて、白さと引き換えに傷入りにしてしまいました。 そこで使ったのが「ポリラック」というドイツ製の自動車用コーティング剤です。 2~3回塗り重ねたら傷も消えて良い効果が得られました。 東急ハンズやネット通販で手に入ります。 一度お試しを。(回し者では有りませんよ。)

shift
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的な商品名に大感謝です!しかし、私以外にも、にたような経験をしているmygooさんのような人がいるとはなんだかうれしいです。