• ベストアンサー

二重になるペン?

すごく二重にしたくて、某クリニックに、カウンセリングにも行きました。でも、やはり、整形に、少し、怖くなりつつある最近です・・・*  そこで、質問なのですが、よく雑誌の後ろの方に、広告で載っている、二重になるペンというか~アイプチの高級版みたいなものがありますよね~? 5000円~10000円くらいのもので。 こういうのって、効果あるんですかね?やはり、整形の方が、正解でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 二重のお化粧品については 以前答えたことがあって、そちらと重複するのですが・・・ 友達で、アイプチでは二重にならないので 大学病院の形成外科で二重手術を受けた人がいます。 その人は、通販の高価な商品も試したようですが 結局のところ、「接着剤」には変わらないと言っていました。 あの手の広告って、殺し文句がすごくて つい、魅力的に見えてしまいがちですが・・・。 そういうもので、実際に二重らしくなった人もいましたが もともとの目の上の脂肪が少ない人でした。 「整形するのはコワイし緊張したけれど 朝、忙しいときにアイプチを使うわずらわしさから 解放されてとても楽になった」と言っていました。 そういうことが、とても面倒に感じられるなら 整形するのも一つの方法だと思います。 (別に整形をおすすめしてるのではないですよ~) でも中には、手術をしても、数年すると元に戻る人もいるようです・・・。 「メザイク」という商品は使ったことがありますか? こちらは「ストレッチファイバー」です。 細い糸で、それを接着剤とか使わずに、目の上につけるのです。 そうすると、今まで、アイプチなどでは 目の皮膚がくっつくため、不自然だった二重が とても自然にできるというものです。 お値段も1200円ですし、試してみてはいかがでしょうか? 一時期は、供給が追いつかないほど、人気があったものです。 ハンズで売っていました。 ドラッグストアでも売っていると思いますよ。 もし、もう試していたのなら、ごめんなさいね。 参考になりましたでしょうか・・・。 それでは。

mini813
質問者

お礼

二重のペンのお返事、ありがとうございます!5千円や、1万円も出して、効果が少ないのは、もったいないですよね*自分は、必ず二重に間違えられるくらいなのですが、脂肪は多いです。目は、大きくて、一重には思われません。メザイク・・・購入済みで、試しましたが、何回試しても、脂肪が多い為、くっつかなく、大失敗でした*整形、考えなきゃ・・・かもですね*