• ベストアンサー

二重になるペン?

すごく二重にしたくて、某クリニックに、カウンセリングにも行きました。でも、やはり、整形に、少し、怖くなりつつある最近です・・・*  そこで、質問なのですが、よく雑誌の後ろの方に、広告で載っている、二重になるペンというか~アイプチの高級版みたいなものがありますよね~? 5000円~10000円くらいのもので。 こういうのって、効果あるんですかね?やはり、整形の方が、正解でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 二重のお化粧品については 以前答えたことがあって、そちらと重複するのですが・・・ 友達で、アイプチでは二重にならないので 大学病院の形成外科で二重手術を受けた人がいます。 その人は、通販の高価な商品も試したようですが 結局のところ、「接着剤」には変わらないと言っていました。 あの手の広告って、殺し文句がすごくて つい、魅力的に見えてしまいがちですが・・・。 そういうもので、実際に二重らしくなった人もいましたが もともとの目の上の脂肪が少ない人でした。 「整形するのはコワイし緊張したけれど 朝、忙しいときにアイプチを使うわずらわしさから 解放されてとても楽になった」と言っていました。 そういうことが、とても面倒に感じられるなら 整形するのも一つの方法だと思います。 (別に整形をおすすめしてるのではないですよ~) でも中には、手術をしても、数年すると元に戻る人もいるようです・・・。 「メザイク」という商品は使ったことがありますか? こちらは「ストレッチファイバー」です。 細い糸で、それを接着剤とか使わずに、目の上につけるのです。 そうすると、今まで、アイプチなどでは 目の皮膚がくっつくため、不自然だった二重が とても自然にできるというものです。 お値段も1200円ですし、試してみてはいかがでしょうか? 一時期は、供給が追いつかないほど、人気があったものです。 ハンズで売っていました。 ドラッグストアでも売っていると思いますよ。 もし、もう試していたのなら、ごめんなさいね。 参考になりましたでしょうか・・・。 それでは。

mini813
質問者

お礼

二重のペンのお返事、ありがとうございます!5千円や、1万円も出して、効果が少ないのは、もったいないですよね*自分は、必ず二重に間違えられるくらいなのですが、脂肪は多いです。目は、大きくて、一重には思われません。メザイク・・・購入済みで、試しましたが、何回試しても、脂肪が多い為、くっつかなく、大失敗でした*整形、考えなきゃ・・・かもですね*

関連するQ&A

  • 二重にしたいけど、アイプチだと赤く腫れます

    まぶたが腫れっぼったく、以前は奥二重だったのに、 最近、一重になってしまいました。 前にアイプチを使ったことがありますが、真っ赤に腫れたことがあります。痒みもあり、アイプチは使いたくありません。 でも、整形手術も・・・・怖いので、まだ自分で出来ることを したいです。 アイプチと同じような効果で、腫れたり痒くなったりしない ものをご存知の方、教えて下さい。

  • 小顔と二重まぶたにするには・・・・

    最近、顔の大きさで悩んでます。。。。。。 私は、顔が丸いのでそれを、小さくしたいと思ってます 二重まぶたについては、二重にするためのアイプチは持っているのですが・・・ アイプチの効果的な使い方も分からないのでアイプチの効果的な使い方とそれ以外でもいい方法があったら教えてください (整形などはちょっと・・・)

  • 二重まぶたにする商品

    現在二重まぶたにするアイプチを使って二重にしているのですが、慣れてくると使わなくても二重を保てるようになるアイプチを探しています。今使っている「コージーアイトークエクセレント」だと少しは保てるのですが、疲れるとすぐ一重にもどってしまいます。よく雑誌の後ろに載っている「ジャパンプリモ」の「アイボーグ」を買ってみようと思っているのですがちょっと不安です。これがホームページです http://www.japanprimo.gr.jp  これを使ったことのある方、何か知っている方、何でもいいんでお返事下さい。整形は抵抗があるのでなんとかアイプチで二重にしたいんです!!

  • 二重になるには?

    私は今大学生で、目は一重なのですが、アイプチで二重にしています。やっぱ一重って嫌なんです。写真の時は目が細いし、化粧だってファッション雑誌のやり方と 違うし・・。中には「メイク次第で目は大きく見えるようになる」って言う人も いますけど、やっぱり芸能人みたいにパッチリ二重になりたい!でも整形はしたくないんです。自然に二重になるような方法ってないんでしょうか?友達はアイプチ を使用して1週間で二重になりましたが、私は2年以上使っているのに一重・・ 付けまつげでもしたらなるんでしょうか・・・?というか整形しないとマジで二重になるのは無理でしょうか?

  • 美容整形・二重(城○クリニック)

    生まれつきの細め目の一重でずっとコンプレックスがあります。アイプチなしでは絶対に外に出たくないし、海にも旅行も、楽しいはずの事が心から楽しめません。 毎朝のアイプチにも時間がかかり、もううんざりしてます。最近右目だけアイプチのせいでかぶれるようになり、前々からずっと悩んでいた整形を考えています。 色々調べてみたのですが、美容外科が沢山ありすぎて、いまいちどこを選んだらいいのか分かりません。 家の近くの、城○クリニックにカウンセリングに行ってみようと思うのですが、実際にここで手術された方の体験談を聞きたいです。HPの手術後のモデルの写真が自然な仕上がりだったので、いいかなぁと思うのですが。 実際に二重の手術をされた方いましたら、痛み・腫れ具合・先生や看護婦さんの対応等詳しく宜しくお願いします。 ちなみに二重の埋没法で10万だそうです。 これはプチ整形ではないのでしょうか? いまいちプチと本当の整形の区別がつきません。

  • 自然に二重に…

    自然に二重にしたいです。 最初は整形も考えたんですが、カウンセリングに行った時に(午前中にアイプチをしていて行く前に外したんですがクセが残ってました)「あなたのまぶただったら自然にクセがつきそうなので無理して整形することないですよ。やっぱり整形は周囲の人に分かっちゃうし」と言われました。周囲の人にバレたくないのと、整形にはチュット抵抗があったのでその先生の言葉を聞いて手術するのをやめました(金銭意欲のない先生で助かりました…)。 元々アイプチを外しても寝るまでは二重のままだったので、それ以外二重にする努力をしてなかったんですが、ヘアピンでラインをなぞる等いろいろ始めてみたら、夜寝ても二重のままの時や、二重になってなくてもペアピンでラインをなぞると一日中二重になるようになりました。 でも、まぶたの調子によってなる日とならない日があるんです。 考えられる原因としては不器用でいつも同じ場所で二重のラインが作れていないからだと思います。なにかいい方法はありませんか?また、ほかに自然に二重のクセをつける方法があったら教えてください。 長々と申し訳ありませんでした。

  • 二重にしたい

    私は三年前からアイプチをしたりしてますが二重になりません。アイプチをとっていてもくせはしばらくの時間は二重になるのですが、何時間かするととれてしまいます。二重の整形をしようと思っていますが、どこかいいところを知っていませんか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 二重化粧品についての質問

    こんにちは。 私は、長年腫れぼったい一重に悩んでいて、現在アイプチを利用していますが、かなりめんどくさいし、周囲の人にばれてしまいそうなので使用をやめようかと思っています。 最近、雑誌で「塗るだけで二重になる」というような通販の化粧品の広告をよく目にするのですが、値段がけっこうするので効果がなかった時のことを考えて購入を迷っています。 実際に購入されたことのある方、いらっしゃいましたら、本当に効果があるのか教えてください! また、どの会社のどの製品がよかったかも教えてください! よろしくおねがいします。

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • 大阪府内で二重整形をしたことがある方に質問です。

    現在24歳です。思春期から一重まぶたがコンプレックスで、今までずっとアイプチやメザイクをしてきました。 そのせいなのかわかりませんが、以前よりもまぶたの皮膚が伸びてきてしまったような気がします。 このまま一生アイプチをしていくのは嫌なので、いっそのこと整形をすることにしました。 私は大阪在住なのですが、大阪府内で良い美容クリニックを知っている方、また、二重整形を実際にした方、いろいろと教えてくださるとありがたいです。