• ベストアンサー

エクセルのブック内での検索

ponnohakoの回答

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

Excel2000での確認ですが、 すべてのシートを全て選択した状態で行えばできます。 複数シートの選択は、  最初のシート見出しをクリック→最後のシート見出しをShift+クリック です。 上記の操作で、全てのシートを選択後、 [編集]-[検索]を実行してください。 ご希望の内容と違う場合はごめんなさい。

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪  明日 会社で してみます♪  できなかったら また 教えてくださいm(_ _)m