• ベストアンサー

アメリカのホテルのクレジットカードでの支払いについて

alohakeaauの回答

回答No.9

クレジットカードを持たない方は、パスポートなどのピクチャーIDを提示し、現金をデポジットすれば全てOKですよ。

関連するQ&A

  • ホテルズドットコム予約支払済なのにクレジットカード

    今フランクフルトのホテルです。 ホテルズドットコムで料金をクレジットカードで支払って予約しました。 最初は、現地でカードで支払いするようにしていましたが、日程が近づいてきたので 先に支払いしておこうと思い、同じホテルをクレカで先払いし、予約をし、 前の予約をキャンセルしました。 ホテルについて、キャッシュカードの提示を求められたのでカードを渡したら、 ピッと機械に通したので、もしかしたら支払済になっていることを知らずに二重払い になっているのかと、心配しています。 ホテルズドットコムの説明にはホテルではクレジットカードの提示を求められます と、記載されているので大丈夫だろうと思いますが、一抹の心配があります。 後でトラブル発生するより、確かめたいのですが、どうすればよろしいですか。 (料金は先払いしてありますが、わかってくれていますか)と英語ではどういえばいいですか 教えてください。明日チェックアウトです。よろしくお願いします。

  • ホテルのデポジットについて(タイ)

    こんにちは。 いつも参考にさせていただいております。 どなたか教えていただきたいのですが、海外ホテルのデポジットの件です。 今度個人旅行でタイに行くのですが、たいていのホテルではチェックインの際に デポジットのためクレジットカードの提示を求められると思います。 今までは海外でクレジットカードを使いたくなかったため、できる限りデポジットも 現金で支払いをしておりました。 今回宿泊するホテルは、デポジットとしてクレジットカードを提示してもらう旨が 注意事項として予約確認書に書かれていました。 今回は現金でなくクレジットでデポジットを支払いしなければならないようです。 いろいろ過去の質問などを調べていると、チェックインのときにカードの請求書を 出されて、チェックアウトの際にそのクレジットの請求書を破り捨てて・・・とあります。 過去に1~2回クレジットカードをデポジットとして提示したことがありますが 一度もそのプリントアウトされたクレジットの請求書を受け取り破り捨てた記憶がありません。 そこで質問なのですが、 1.ほとんどのホテルでは一度クレジットカードの請求書出し、チェックアウトの際に 破棄してもらう仕組みですか? 2.もしチェックインの際にデポジットのため、金額が空白の請求書にサインを 求められることは一般的でしょうか 3.また同様にデポジットとしてクレジットカードを提示しても、ホテルによっては 1とは違う方法のこともありますか? 長文&既に似たような質問があれば、申し訳ありません。 どなたか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ホテルからクレジットカード番号を教えてとメールが。

    先月あるヨーロッパのホテルに4泊ほど宿泊しました。個人のビジネストリップです。 予約はある旅行代理店@海外を通して行いました。 そのときの条件は、早く安く予約できる代わりにキャンセル不可(万が一のキャンセルにかかるデポジットを予約時に上乗せするかわりにキャンセルできる、というもの)、予約時に一泊分の料金を支払う、というものでした。 デポジットを払ったとしても普通にbooking comなどの予約サイトから予約するより安かったので、それで予約しました。 無事にホテルに滞在し、チェックアウトまで快適でした。ホテルは4つ星です。その周辺のホテルのなかでは一番のホテルです。 ホテルでルームサービスを頼んだり、ミニバーでビールを飲んだりして、チェックアウト時にextraでいくらか払いました。 無事日本に帰国し、後日クレジット決済を見てみると、ホテルからの請求はエキストラの分しか請求されていませんでした。あれ、あとの3泊分は(一泊分は予約時に支払い済みなので)?と思いましたが、まぁ後から来るのかな、とか、代理店から請求が来るのかな、とか考えながらそのままにしておきました。 先日、ホテルからメールが来ました。 私が予約に使った旅行代理店とホテル側とのやり取りの手違いから、残りの宿泊料が請求されなかったので、クレジット情報を送ってくれ、というものです。 私としては、そんなのそっちの手違いじゃん、と思うのですが、こういう場合はクレジット情報を送るべきなのでしょうか。 ちなみに、チェックインの時もチェックアウトの時もクレジットカードを呈示してサインをしています。特にチェックインの時には、先にある程度デポジットしてあとから差し引くという方法をお願いしました(そういう選択があるがどうするか聞かれたので)が、それもされていませんでした。 なんだか、代理店も代理店だが、ホテルもホテル、な感じがして、ここでなんで私が危険を冒してクレジット情報を送らにゃならんのだ、と考えれば考えるほど息巻いてしまいます。 こういうばあい、どのように対応するべきなのでしょうか。 旅慣れた、トラブルシューティングプロの皆様、どうかご指南いただければ幸いです。

  • クレジットカードがなくてもホテルに泊まれるか知りたいです

    初めての海外旅行でニュージーランドに、一人旅で行こうかと思っています。ネットでいろいろ調べたんですが、ホテルのチェックインの時にクレジットカードの提示をすると書いてあるんですが、クレジットカードをもっていません。クレジットカードが無いと泊まれないんでしょうか?B&Bや モーテルではどうなんでしょうか。教えてください

  • クレジットカード

    近々、ハワイに旅行しようと考えています。そこで、色々と調べた結果、ホテルのチェックインの際にクレジットカードが必要とのことです。しかし、私は未成年なのでクレジットカードがつくれません。現金によるデポジットもできるところもあるらしいのですが、利用しようと考えているホテルは結構ランクが上のクラスなので大丈夫なのか不安なため出来る事ならクレジットカードがいいと思っています。そこで過去の質問を調べたところ、『家族カード』というものがあるとのことです。この家族カードは家族なら誰でも作れるんでしょうか?また家族カードでもチェックインの際に提示して平気なんでしょうか? あと、カードはできるだけ早く手に入れたいのですがそのできるまでの期間がどのくらいかかるかも教えていただけるとありがたいです。 また、会社はVISAで平気でしょうか? 教えてください。お願いします。 先程、カテゴリーを間違えてこの質問を国内旅行のカテゴリーにしてしまいました。申し訳ありませんでした。

  • シンガポールのホテルはクレジットカードの提示が必要ですか?

    今度、2月の初旬にシンガポールへ行こうと思っています。 そこで、ホテルはなるべく安くあげたいので、ゲイラン地区の フレグランスかhotel-81あたりにしようと思っています。 そこに泊まったことがある方に質問なのですが、チェックイン時に 上記のホテルはクレジットカードの提示が必要でしょうか? 現在私はクレジットカードを持って無く、できれば作りたくは無いので。 また、カードを求められて、カードが無かった場合のデポジットは通常どの程度チェックアウト時に戻ってくるものなのでしょうか?これはほとんど戻ってくるものですか? ご回答お願いします。

  • クレジットカードなしでの海外ホテル予約

    8月にイギリスの知人の家に1週間遊びに行くことになりました。 初日のみ一人でホテルに泊まろうと思うのですが、クレジットカードを持っていなくてもホテルを予約することはできるのでしょうか?安いところで良いのですが…。 事前払いだとクレジットカードから引き落とされ、現地払いでも保証のためにクレジットカードの提示が必要というところしか見つけられなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 海外のホテルチェックインの際のクレジットカード提示についてアドバイスを

    海外のホテルチェックインの際のクレジットカード提示についてアドバイスをお願いします。 日本で予め旅行会社を通してホテル手配をした場合でも(日本で決済済み)チェックインの際にはクレジットカード提示を求められることが多いようですが、クレジットカードを持っていない場合(ブラックの為作れない)visaデビットなどでも対応可能なのでしょうか?ホテルにもよるかもしれませんが、先日ヨーロッパへ行った際チェックインの時にクレジットカードを持っていなくてもめました。結果、何とか宿泊できましたが 毎回そのような形だと辛いです。アメリカはもっとクレジットカード社会のようですので何とかならないものかと考えています。visaデビットなどで対応が難しいとなると現金やパスポートを見せてもホテルに泊めてもらえなくなったりやっぱりもめたりするのでしょうか?又、既婚者ですが、夫のクレジットカードで対応も可能ですか?今回の渡米には同行をしないのですが、夫と自分の苗字が異なりますので名前が違うクレジットカードだと犯罪を疑われ、ますますもめる可能性がありますか?アドバイスを頂ければと思います。

  • 海外のホテルでのクレジットカードの提示について

    先月初めて海外のホテルに宿泊した時、デポジットとしてクレジットカードを提示しました。チェックアウトの際、宿泊代金は日本で支払ったため、ミニバーの利用代金だけ現金で払いました。その際、チェックインの時に取られたカードのプリントを返してくれと言ったのですが、後で追加料金がなければ破棄しておきます、みたいな事を言われました。 あまり英語も話せなかったし、他に利用したものもないので大丈夫かと思い、そのまま帰ってきたですが、後から請求が来たりしないか、コピーが悪用されないかとか心配になってきました。大丈夫でしょうか?

  • ANAカードUSA クレジット番号変更

    アメリカ在住です。 今日、ANAカードUSAから、カードが新しくなり、クレジット番号も4月末で変わるとのEメールが来ました。 実は来月以降、いくつか旅行をしようと思っており、予約を今週末にでもしようと思っています。 その際、今のクレジット番号でホテルを予約して問題ないのでしょうか? (1)予約の際の入力はキャンセルなどの際にチャージする目的のもので、通常はホテルでチェックインの際にクレジットカードを見せますが、そのカード(新しい番号)にチャージされるなので問題ない (2)expediaなどでホテルをとった時のように、事前購入の形になるのであれば、旧番号で4月中に購入が済むので問題ない。当日は新番号のカードをチェックインの際に見せるが、宿泊中の食事など新たに発生したもののみ新カードに課金されるだけなので問題ない という風に理解しているのですが、いまいち自信がありません。 皆様のお知恵をかしていただけると助かります。