• ベストアンサー

40代後半の綺麗な女優さん

 40代後半の有名人(女優さん・政治家など有名な人ならジャンルは問いません)で、若いなぁ、綺麗だなぁと思われる方を挙げて下さい。出来ればその人の実年齢も一緒に書いて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私も、他の方の回答に出てきた女優さん達は、総て綺麗だと思います。 未だ出てきていない女性ですと、 古手川佑子(46)さん 真野あずさ(48)さん 最近見かけませんが 高樹澪(46)さん、とても綺麗ですよ。 秋野陽子(48)さん 伊藤蘭(50)さん、実年齢よりずっと若々しくキュートな感じで綺麗です。 大地真央(49)さん、元宝塚らしい顔の造りが豪華でいつまでも綺麗です。 麻倉未稀(45)さん アンリ(44)さん、未だ40台後半ではありませんが、ピンクレディーという回答もありましたが、シンガー系はやはり若々しく綺麗ですね。 外国の女優さんでは イザベル・アジャーニさんですが、もう50歳なんですね。 

miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 沢山例を挙げて下さり、とても参考になりました。 自分がこの中で好きな女優さんは、高樹澪さんです。

その他の回答 (6)

  • Rana_chan
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.7

やっぱり「黒木瞳」。正確な年齢は知らないけど40代後半はまちがいないですよね。 「田中美佐子」は大好きだけど、子供を産んでからちょっとおばさんっぽくなったような気がします。

miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 そうですね、黒木瞳さんはお若いですよね。

noname#83948
noname#83948
回答No.5

高橋恵子さん、樋口可南子さん、マドンナ。 たぶん、48歳かな? 余貴美子さん、浅田美代子さん、萬田久子さん。 (50代も方もいるかもしれません。ごめんなさい。) みなさん、とても素敵に年齢を重ねてる方だと 思います。  

miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 浅田美代子さんは、若々しいですよね。

回答No.4

#2さん、もしや私と同じ年かなと思うくらい、同級生に当たる方の名前がでていますが あと、 かたせ梨乃さん、 女優さんではないですが 石川さゆりさん。 石川さんは早生まれなので47歳かな?

miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 石川さゆりさんは、演歌のイメージがあって若いというよりは「熟女」というイメージが自分の中ではありますね。

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.3

川島なお美さん、浅野温子さん、片平なぎささん。 真行寺君枝さんなどはきれいだと思いますね。 でも一押しは昔JJのモデルだった黒田知永子さんかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/ah3054/cinema-old.htm
miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 最初の3人の方はみんな若いですよね。

noname#20618
noname#20618
回答No.2

秋吉久美子さん、今年もう50代に突入しているかも しれませんが、スタイルも良くて体の線が綺麗。 キンキキッズの光一に似ています。 名取裕子さん48歳。 生きていればたぶんすごく綺麗なはずの 夏目雅子さん48歳。 綺麗でもないけどそれほど悪くない人 大竹しのぶさん、48歳(個人的には好きじゃありませんが) ピンクレディーの二人 48歳 若いころは綺麗とは思わなかったけど 今この年齢であれだけの容姿だと凄いです。

miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 挙げて頂いた中で、個人的に若々しいと思うのは、 やっぱりピンクレディーさんですね。

noname#79894
noname#79894
回答No.1

田中美佐子さん 46歳?かな 個人的には、黒木瞳さんよりきれいだし、すごく若く見えるし、顔が、好みです

miso-03
質問者

お礼

 ご回答、どうもありがとうございました。 田中美佐子さんは、若々しくて個人的にも好きな女優さんです。

関連するQ&A

  • 三十代後半独身・・・

    こんにちは。私は三十代後半の独身です。 三十代後半の女性って、異性としては年齢的に 魅力は無い感じに思われているのだろうと、 何だか居心地が悪いんです。 周りから幾つに見られているのかが疑問でもあるのですが、 例えば八百屋などで、「奥さん」と言われたりもするのですが、 別のところでお姉ちゃんと言われることもあり、 どんな顔してどんな態度で歩いたらいいのでしょう?? 彼氏がほしいと思ったりするのに、 大体どのくらいの年齢の人を対象にどんな態度でアプローチしたら いいのかしら?など、「すみません三十代後半なんで」 みたいに気が引けてきたり、二十代の男の人を指差して 「大体同じ年齢でしょう?」などとあっけらかんと言われたり すると、ここで年齢をはっきり言うと空気が一変して今までの私の態度も一変するのだろうか? はたまた、これはお世辞なんだろうか? 間違えられている場合を考えると心の中で 「詐欺ちゃうぞ?」と突っ込みを入れたくなり、 三十代後半という現実に、妊娠は望めないから 結婚対象にもならないし、ひょっとしてここにいるのお邪魔ですか? という気持ちにもなりますが、なんか何事も無いかのように、 辺りは穏やかに過ぎていくんですけれど、 私と同じように思っている方、いらっしゃいますか? またどんな風にしているのでしょうか? 外へ出ることがもう苦痛なんです。 出会いどころではありません。

  • 20代の女優では出来ない役はどういう役ですか

    女優は20代くらいの年齢のときが人気があるという印象がありますが、 映画やドラマで、20代の女優では演じるのに無理があって、30代~40代くらいの女優がふさわしい役は、どういう役でしょうか。

  • 20代後半女性です。

    20代後半女性です。 40代前半の方に恋しています。 彼は最近転勤してしまったのですが、 行ってしまう少し前に一緒に飲みに行ったりメールをしたりするようになりました。 現在もたまにたわいのないメールをやりとりしています。 お互いもう少し早くお互いを知っていたら、何か変わっていたかもしれないといわれました。 遠距離な上に一回り以上年齢差があり、私も結婚を考えないといけない年頃なので、 このままどうしたらいいのか悩んでいます。

  • 30代後半から40代の人へ質問です

    今30代後半から40代の年齢の人が若者の時に巷でドラゴンボールがはやってたと思いますが当時この年代の人たちはドラゴンボール(初期からフリーザまで)は見てたのでしょうか? 子供には大人気でしたがこの当時の10代後半から20代人たちにはどうだったのでしょうか? またどんな印象がありましたか? 教えてください

  • 40代~60代の清純派女優!

    40代~60代くらい(もしくはそれ以上)の女優さんで以下のような方を教えて下さい! ・清純派 ・可愛らしいところがある ・演技が上手と言われている ・天才女優と言われている 上記のような女優さんを知っていましたら、教えて下さい!

  • 30代後半から40代前半の独身男性の心理

    会社で好きな人と花火大会の話題になり私がイチ押しの花火大会に ついて語り翌日も同じ話になったので話すと「行こうか?」と 言ってくれました。 彼の年齢は30代後半から40代前半にあてはまりますが なんとも思っていない女性でも誘うだけ誘えたりするんでしょうか? 私は一緒に行ける(はず)のがうれしく思っています。

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • 60代後半の母に補聴器をすすめるには、どう言ったらいいでしょうか?

    60代後半の母に補聴器をすすめるには、どう言ったらいいでしょうか? 母は60代後半なのですが、数年前から耳が少し遠くなって、人が話している声が聞こえにくくなってきたらしく、よくテレビで芸能人が話していることを聞き間違えて話を誤解していたり、周囲の人の言ったことを聞き違えて、とんちんかんな応答をしているときがあります。雑談をしているときはそれでも構わないのですが、大事な話のときには、「違うよ、○○って言ったんじゃなく、××って言ったの」と指摘しねければいけないこともあり、指摘されたときの母の悲しそうな寂しそうな悔しそうな顔を見ると、とてもつらい気持ちになります。母は習い事も多くしていて、外に出るのも好きなのですが、もしかしたら、外でも同じことがあって、寂しい気持ちをしているのではないかと思うと心配になります。 できれば、補聴器をすすめたいのですが、まだ60代で若い気分でいる母に、何と言ってすすめたらいいのか、わかりません。勝手に買ってしまっても合わなければ使えないでしょうし、どうしたらいいのか悩んでいます。私は一緒に住んでいるわけではないので、無理に耳鼻科に連れていくわけにもいきません。どのように言えば、母の気持ちを傷付けないで、補聴器の購入をすすめられるでしょうか? 同じくらいの年齢のご家族をお持ちの方、あるいは、60代の方、ご回答をお願いいたします。

  • 好きな女優さんは?

    皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆