• ベストアンサー

今から出す賀状は「寒中お見舞い」が良いでしょうか?

お世話になります。 1/8ですが 元旦に届いていた賀状の 返信ですが、まだ、「明けまして・・・」の印刷して いる賀状で出しても良いでしょうか? それとも「寒中お見舞い・・・・」にした方が 良いでしょうか? 目上の人達にです。 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

寒中見舞いがベストですね。 http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20030107A/

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20030107A/
zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答をありがとうございます。 やはり「寒中見舞い」でしたか。 付けて下さったリンク とても参考になりました。 MXDさま 今年も宜しくお願い致します。 ありがとうございます。