• ベストアンサー

win98の質問です。

よくなってしまう現象ですが、通常はアイコンを左クリックすると、選択したことになると思うのですが、選択と同時にサブメニューも出てきます。いつも再起動すれば直るのですが、ほかに直し方はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Essa
回答No.2

再起動すれば直るとのことなので違うとは思いますが、マウスの設定が左利き用になっていませんか?なっていたら右利き用に戻してください。

その他の回答 (1)

• quenista
回答No.1

再度、ディスクトップ上の何も無い所で「右クリック」をして、「左クリック」で治りませんか?