• 締切済み

名前を確認して切る迷惑電話

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.3

だれかのケータイに記録されていて、別の人が確認している。 というような場面をテレビでやってました。 火曜サスペンスかなんかで・・・ ただ、それを思い出しただけですけど・・・ ドラマでは、亭主の浮気を疑った奥さんがかけていたけど、相手が男なら、ダンナか・・・

noname#234180
質問者

お礼

とても恐いですね。でもそれは私はないと断言できます。私は未婚ですし、今お付き合いしている人もいませんので。