• ベストアンサー

カップルおすすめの温泉宿(急ぎです!!)

急遽、温泉へ行こうとなりました。 カップルにおすすめの温泉宿を教えて下さい! 近畿地区(天橋立なんてどうでしょう・・・?) 1泊2食付で一人1万5千円程度 車で行きます。 自分でも探してますが、行った人の言葉が一番参考になるので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして、今晩は。 日本海側が御希望なのでしょうか? そちら方面は#2さんが仰る通りで『カニ』メインならば料金的には難しくなりますね。 『カニ』に拘られないのでしたらお探し出来ると思います^^ 【坂本屋 瑠璃亭】網野町・夕日ヶ浦温泉   16,000円~(露天風呂付客室ご利用は¥2,000アップ) http://www.sakamotoya-ruritei.com/index.htm こんな旅館は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。     

hotcocoa3105
質問者

お礼

ありがとうございます。 きれいなお部屋ですね。

その他の回答 (3)

• pool_
回答No.3

この時期、蟹が食べられる方面で15000円は無いと思ったほーがいいですよ(^^; まあ、蟹さえ食べなければいいわけですが それと、どーやって行くかですね。雪で埋まってますから(^^; チェーンとかスタッドレスタイヤは装備してますよねぇ? かんぽの宿 http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/search/kinki.html で探すのがいいですよ

質問者

お礼

延期にありましてので、次回の参考にさせていただきます。ありがとうございます。

回答No.2

長浜の浜湖月はどうでしょう? 部屋に露天風呂があっていいですが、2万以上だった記憶があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

淡路島の洲本温泉はいかがですか。 車でも近いし今は南淡の「水仙」が見ごろですよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/OSN_1631.HTML
質問者

お礼

体調不良で延期になったのですが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。