• 締切済み

車のローン繰上げ返済するといくら?

家を買うために車のローン完済が条件なので、することになりました。 5年で2.7% 205万円借り、残り4年4ヶ月繰上げ返済することに・・・今まで払った金額は、26万3835円です。一体いくら払うことになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

金利の種類によりますが、計算フォーム入手先を添付します。参考までに。

参考URL:
http://matome.ehoh.net/kinri_form.html
  • okame7237
回答No.1

支払予定表を見るか(そのときの元金分です。)、割賦会社にお尋ねになるほうが確実です。条件次第では205万円を超えているかほとんどイコールかもしれません。