• ベストアンサー

Vodafone番号変更

Vodafoneの携帯番号って変更(無料)できるのでしょうか? やはり手数料掛かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2004年9月の時は約2000円程度かかりました。多少値段が変わっているかもしれませんが、無料ということは無いでしょう。

latemoney
質問者

お礼

やはりそうですよね、ありがおうございました。

その他の回答 (1)

noname#18660
noname#18660
回答No.2

auユーザーですが、携帯番号は2000円でした。 ドコモもボーダも同じくらいの料金が取られるはずです。

latemoney
質問者

お礼

大体どこの会社も2000円位ですよね。 ありがとうございました。