• ベストアンサー

どうしようか迷ってます…

c-chanの回答

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.9

迷うくらいならちょっと待ったほうがいい。 まだ早すぎると思います。 行為に対する正しい知識はありますか。 傷つくかもしれない覚悟はできていますか。 やめたほうがいいですよ。

nightangel
質問者

お礼

有難うございます 迷うくらいなら…か… やっぱり待ったほうがいいんでしょうか… ん…もう少し考えてみます

関連するQ&A

  • 教えて!相手の気持ち。ダメな部分をさらけ出して私に相談してくる彼。

    仕事の同僚との事です。 一緒に帰ったりする仲なのですが、彼女がいたので特にそれ以上のことはありません。 今回その彼女に振られて、そのあとすぐに気になる女性ができ振り回されているとの相談や、元々関係をもったこのある別の女性から連絡がきて会おうかどうか迷っているとのことも相談されます。 惚れやすく飽きっぽいと自分でも自覚しているようで、そのダメな部分をさらけだしてどうしたらいいか、私に相談してくるのです。 ないなって部分は私もしっかり伝えるし、なるべく本人の為になるようアドバイスはしているつもりです。 あとは、下ネタが好きでHな話ばかりするので女としてみられてないな~っと感じます。 私が惚れてしまっているので、いろんな部分を受け止めて相談にのっちゃうのですが、これからどう対応していこうか迷っています。 いい部分もたくさんある人なので、なかなか思いを断ち切れない感じなのですが・・・。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • これは学校的に問題になるのでしょうか

    高校2年生(女)です 最近私の担任(30代男)がインスタをはじめました そこからクラスメイト(現役高校生)と繋がり始めています 何人か(女生徒のみ)にはDMをおくってます そこからLINE交換した人(女生徒のみ)もいます 私は普通におかしいしキモイと思います 私は担任が個人的に嫌いです 普通に人としておかしい部分がありますが、私の周りはインスタをフォローしたり、LINE交換したりと仲がいい?です なので、周りにおかしいと共感してくれる人がいません。私が仲がいい先生に相談しても、連絡用じゃない?変なこと言ってきたりしてないんでしょ?と言われます。そういう問題じゃないと思います。 これは私が担任が嫌いだから、こういう感情があるのでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです

  • OKをしてしまったけど…

    高校1年生、女です。 11月の終わり頃から、相談したいことがあるということで、 他クラスの男子とメールを始めました。 最近は、メールだけでなく電話でも相談にのっています。 先日電話で相談を受けていたところ、 「話したいし、今度映画でも行こうよ」と誘われまして… 見たい映画もあるし、まぁいいかなと思ってOKをしたんですが、 その後から毎日、メールしよう、電話しようと連絡がきます。 正直それが嫌でたまらなくなってきました。 映画に行くのも、何でOKをしてしまったんだろうと後悔しています。 ですが、彼は友達ですし最近まで落ち込んでいたこともあり、 下手に断っては傷つけてしまうんじゃないか、と不安になります。 どうすれば、彼を傷つけずに済むでしょうか? よろしければ、アドバイスお願いします。

  • ごちそうするべきでしょうか?

    24歳 女 社会人一年目です。 今度、高校の時からの友人に久しぶりに会うことになりました。同年齢同性です。 その友達は、メールの返事が遅かったり、他にもちょっと私とは違う部分が多く、そこがいいところだけど、たまにイライラしてきちゃいます。 でも、それでもつながっていられる不思議な関係の友達です。 今度、会おうよって私から誘いました。 私は社会人でその友達は学生です。 その友達は今回も「高いところは嫌だよ?」って言ってました。別に高いところに行く気はないのですが、久しぶりなのでファミレスは避けたいです。 そう言われちゃうと、ちょっと考えてしまいます。 今回は私がごちそうするべきですか? 社会人の常識ですか?

  • 離れてる学校での恋愛ってうまくいきますかね・・・。

    質問です! 僕とMさんとHさんがいます。M=女 H=男 Mさんは一年前僕に告白しました。今は好きかわかりません。 現在MさんとHくんは付き合っています。 ですが少しまえまで不安定でした。 ランクはこんな感じです。1~5段階で。もちろん彼女の言葉とかで判断しています。相談を受けているので。。。 僕:ルックス-3 性格-4 信頼-5 H:ルックス-5 性格-2 信頼-2 こんなかんじっすwまあ参考程度に! 現在も頻繁にメール〈相談)をする仲です。 しかし 来年高校に上がるのですが 僕とMさんは高校一緒に上がるのですが(中高一貫なので) Hくんは違う高校に行きます。 あなたがMさんだとして考えてください!! 僕が「これから僕と高校生活を共にしよう!付き合って!」 といわれたらどうおもいます?? 1.離れちゃうくらいなら 付き合おうかな・・! 2.やはり彼と違う高校だけど付き合い続けたい! 正直な気持ちが聞きたいです。お願いします!

  • 告白の仕方とシチュエーションについて。

    自分は大学一年生の男です。僕と彼女は結構お互いに遊んだりしていて、結構仲は良いと思います。 それで、今回は彼女に告白しようかと思いまして、そのことでそうだんさせていただきました。 今度彼女と二人で夕食に行くことになったので、その帰りに告白しようと思いました。 そこで質問なんですが、どうやって告白したらよいでしょうか?今まで自分で告白したことがないのでシチュエーションも告白の仕方もわかりません。 決めているのは食事の後に告白しようということぐらいです。ですが田舎ですので周りにはあまり告白スポットのようなもの(?)がありません。 良ければアドバイスをください。お願いします。

  • この歳になって…

    27歳です。子供が3人います。 結婚してから高校の同級生と遊ぶことも少なくなり、少ないながらもたまに遊ぶことはありました。 私はフェイスブックもやっていないしmixiなどもやっていません。 みんなそこで繋がっているのかよく集まったりしているみたいです。 最近なのですが私周りから嫌われている?と思うようなことが多々あります。 ラインから友達が消えてる(他の人に聞くと他の友達はちゃんと友達のままでいるといっていました。)、今度私を含め7人ほどで遊ぶ約束をしていたのですがなぜか私だけ連絡がありませんでした。なのでなにかおかしいな?(外されているかな?)と思って自ら『今回用事あって行けなくなっちゃった!ごめん!』と送ったところ一人だけ返信ありで他の人は無視… どうしてだろう・・この歳になってなんでこんなことされてるんだろうとちょっと悲しくなりました。 住んでいるところもみんなと少し離れているし高校の友達とはこのくらいの仲だったんだなって思うようにしようと思うのですがなんだか悔しくて… 今私の子供の幼稚園のママとも仲良くさせてもらってるけどこの人達も私の周りから居なくなっちゃうのかなとか思い自分に自信がないです。 私の性格が悪いのかな?とか思ってしまいます。主人と仲が良いことを普通に言っても自慢に聞こえちゃってるのかなとか、なにか悪いこと言ったかな?言い方悪い時あったかな?とかいろいろ考えてしまいます。 なんかすいません。質問じゃなくてただ愚痴ってしまっただけでした… 心がモヤモヤしていました。すいません。

  • 私の行動はやってはいけなかったのか。

    大学生の男性です。高校生の頃に起こった事件について相談?があります。 私には中学生の頃から仲のよい、「女A」と、高校で仲がよくなったヤリマンで有名だった「女B」がいます。(3人共中学は同じ、高校は私とBが同じ。Aは別だが今でも仲は良い) Aとは中学の頃から付き合ってると誤解されるほど毎日学校で遊び、高校で別になっても互いの家にも出入りする仲でした。 Bとは高校で初めて会話を交わし、いろいろな相談しあう仲でした。高校のとき私は色々なことから鬱に陥っており、人はBのことしか信じれなく、私のことを包みかくさず話してきたつもりでした。 高校生にもなり、仲のよいAを他の男に渡したくないという理由から一度だけ肉体関係をもちました。その後Bとも人間関係、クラブ、Aのことの相談などをしているうちにBとも肉体関係になりました。 その後Bは私に愛想をつかしたのか「私で遊んでただろう」等暴言を吐くようになり私から離れていきました。 そしてこの間の成人式で久しぶりに地元へ帰り噂で回っていたのか、中学の友人達から「2人で遊んでたんだろう」との非難の嵐でした。 私は当時は本当に鬱で自殺まで考えていて、人で遊ぶなんて考えはなく、本気で2人と接していました。(因みに私は陸上部のエースで、それなりに先生や友人からの評価はよかったのでBは私との関係を自慢していたようで、遊ばれていたのは私のほうだと思います。) この「私は遊んでなんていなかった」という私の気持ちを友人達とA・Bにわかってもらうにはどういう風に伝えればいいのでしょうか?また、やっぱりこういう事情を知らなければ周りから見たら私が2人の女性を遊んでたように見えるのでしょうか? このことを考え成人式以降ずっと悩んでいます。どうか、回答やアドバイスをおねがいします。

  • 毎回マイナスに考えてしまいます…

    バイト先に現在片思いの人がいて、今度遊びにも誘えることができたのですが、不安なことが多いので質問させていただきました。私は19歳の学生♂で、相手の方は23歳でもう社会人です。今では何でも気軽に話ができて、一緒に楽しく仕事をしている仲なのですが、でも、後にも書きましたがメールをしても返ってくることはまちまちだったりで、どうしても不安が消えません。高校の時など女友達はいましたが、今まで付き合ったことがなく、今回もし遊びに行けたとしても、満足な結果を残せるかとか…。こっちからメアドを聞いた初めのころメールをしすぎてしまって迷惑をかけてしまったことなどや、仕事で色々と助けてもらったこともあり、そのお礼としても絶対に楽しませてあげたいんです。年齢差とかは気にしないで、今のままで頑張っていけば大丈夫でしょうか?

  • 今まで1人しか彼氏がいません!・・・(長文です)

    初めて相談します。 私は高校3年の女です。今まで1度しか彼氏が出来たことがありません。 その彼とも遠距離(シドニー)から始まり、1度もデートしないまま終わりました。 2ヶ月間夏休みにシドニーに滞在していた時に彼に出会いました。 その時にハグを数回したくらいで、今思うと彼は彼氏と呼べる人では無かったですね。 でもその時は胸が張り裂けるくらい嬉しかったのを覚えています。 それから2年・・・昨年カナダへ1年間留学しました。 そこでも色々な男の子に話しかけられたのですが、結局彼氏もできなくて・・・。 違う環境に行けば見つかるかな?なんて容易に考えていたのですが・・・。 周りの友達はもう彼氏なんて過去に何人もいてHも経験済みだったり・・・別にHがしたいとか、焦っているというわけではありません!!(一応) でも友達が彼氏と撮ったプリクラを見せてくれたり、なんか彼氏との話とかしていると"あぁ・・いいなぁ"と思ってしまいます。 実際周りの友達も少し私のことを馬鹿にしている感じがあると思います。それはきっと私の容姿に問題があるのだと思います。 人よりポッチャリというか太っているというか・・・。 過去にすごい仲の良い男の子がいたのですが、結局友達止まり・・・。 なんか私はこのままいったらもしかしたら一生彼氏なんて出来なくて、結婚も出来ないんじゃないかと本当に不安になってしまいます。 これは自分の容姿を変えるしかないのでしょうか? 待ってるだけじゃ始まらない・・・というのは分かっているのですが。 何かもう自分がすっごい嫌でしょうがない毎日を送っています(><)