• ベストアンサー

シフト表作成

アルバイトや社員の勤務時間を入力するシフト表を作成しようと思ったのですが、機械にうといためできませんでした。そこでシフト表をダウンロードできるサイトを知っている人、もしくは、シフト表を持っていてそれを私にあげてもいいという人がいましたらご協力おねがいいたします。  ・横棒グラフ ・縦に名前が入力できて、横が30分ごとに区切れる時間 ・一番下には総人数、総時間が自動計算で記載される というスタンダードなものです。うまく説明できなくて申し訳ございませんが、よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして ↓こちらに近い物があるでしょうか? http://download.goo.ne.jp/software/category/win/business/kyuyo/

kazuma1983
質問者

お礼

ありがとうございました!早速見てみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ご希望の物とは若干違うかもしれませんが、お使い下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se365053.html?g ※IEから発掘できますよ。エクセルがないと使えません。(開けません)