• ベストアンサー

ハイエースの車高

ハイエーススーパーGL平成7年式2駆をかいました。 ぶっちゃけシャコタン(笑)の仕方を教えてください。 できれば、お金があまりかからない方法を御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ozzy
回答No.2

シグマベータもいいですけど、バンプラバーもセットで必ずつけたほうがいいと思いますよ。純正のバンプラバーだと車が沈んだときにゴリッ!!とかガツン!!って来ます。

その他の回答 (1)

• biwao
回答No.1

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー ハイエース、車高たかいですしねえ(^.^) あんまりいじるのがイヤでしたらバネ、替えてみましょう。 Σβ180がおすすめです。 ショックはノーマルでバネのみ交換でOKです。 近くの車屋さんで見積もりを取られてみては? 乗り心地重視らしいですから同乗者にも不満はないそうですし。 それでは。

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/Dcuatro/180SUS/TOYOTA/TOYOTA.HTM