• ベストアンサー

傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

• ooaya
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pajako
回答No.2

タイトルは『The Rose』で、歌はベッド・ミドラーが歌っています。 ジャニス・ジョプリンをモデルにした映画「ローズ」で、映画の予告で、この曲が使われていたそうです。 私も検索してわかりました。

ooaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探して聞いてみますね! 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hello32
回答No.1

それは・・・ 「アメージング・グレース」? ではないでしょうか。 アメリカの第二の国歌ともいわれ、 同時多発テロ後、NYでよく歌われてました。 いろんな人が歌っているので 歌手はよくわかりません。 日本では数年前、ダイヤモンドのコマーシャルでかかってましたね。 あまり参考にならなくてすみません(^^;

ooaya
質問者

お礼

んーーーー、それって河川敷で歌ってたやつですよね?浩輔と未来が出会った場所・・・。 申し訳ないんですけど、それじゃないんです! でも、この曲もいいと思ってたので知ることが出来てよかった。 ありがとうございます。