• ベストアンサー

手紙の書き方。

nikaの回答

• ベストアンサー
  • nika
回答No.1

○○様 昨年12月定年退職されて、早1年が過ぎようとしてますがお元気ですか。その後、いかがお過ごしでしょうか。 退職のお祝いにと、社内で集まりましたお祝い金を同封致しました。気持ちだけですが、お納めください。 ・ ・ これからも、お体にお気をつけ下さい。 尚、ご連絡が遅くなりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

uiri76
質問者

お礼

ありがとうございました。 早急に処理したいと思います!