• ベストアンサー

都内でアンパンマングッズ

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

自由が丘にアンパンマンショップがあるようです。  またネットでも買えるようです。  ただ服はないようですね・・・。

参考URL:
http://www.tvshop1.com/anpanmanstore/index.html
attu
質問者

お礼

お答え頂いてありがとうございます! さっそく、23日に行ってきました。 お店は思ってたよりも狭くて子供達でいっぱいいっぱいでした。 服もほんのちょっとだけは置いてありましたよ。 包装紙と袋もかわいいアンパンマンが描かれているものなのできっと、甥っ子も大喜びだと思います!! でもちょっとだけ、店員のおねえさん達の乱暴な包装にはかなり唖然としてしまいましたが・・・。