• ベストアンサー

都内でアンパンマングッズ

noname#2804の回答

  • ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

 自由が丘にアンパンマンショップがあるようです。  またネットでも買えるようです。  ただ服はないようですね・・・。

参考URL:
http://www.tvshop1.com/anpanmanstore/index.html
attu
質問者

お礼

お答え頂いてありがとうございます! さっそく、23日に行ってきました。 お店は思ってたよりも狭くて子供達でいっぱいいっぱいでした。 服もほんのちょっとだけは置いてありましたよ。 包装紙と袋もかわいいアンパンマンが描かれているものなのできっと、甥っ子も大喜びだと思います!! でもちょっとだけ、店員のおねえさん達の乱暴な包装にはかなり唖然としてしまいましたが・・・。

関連するQ&A

  • 都内で一万円ほどの女性向けアクセサリー店

    彼女へのクリスマスプレゼントにブレスレットやピアス等を買おうと思っているのですが、 女性向けの店に詳しくないので教えて下さい。 彼女は23歳でアクセサリーは色んな服に合わせやすいものがいいと考えています。

  • 都内のおすすめ園芸店

    バルコニーに寄せ植えなどをしたいと思っています。ありきたりではない、センスの良い鉢物・植物を扱っているお店(23区内・できれば世田谷近辺)を教えてください。

  • 都内で品揃えの良いリサイクル自転車屋を教えてください。

    世田谷の尾山台に住んでいます。 出来れば近場で近場でなければ少し遠くても大丈夫です。 都内で品揃えの良いリサイクル自転車屋を教えてください。 ちなみに折り畳み自転車を探しています。 評判のいい店だと尚助かります。 よろしくお願いします。

  • ロンドンにあるおもちゃ屋さん

    ロンドンにある子供(2歳ぐらい)のおもちゃなどが売っている店を知っている方はいませんか?私の甥っ子にクリスマスプレゼントを買って行ってあげたいんです。 ちなみに甥っ子は車などが大好きです! できればイギリスっぽいものがいいんですが、、、。 ご存知の方がいればぜひ教えていただきたいです。

  • 東京都内でアダプターの売っているお店を教えてください

    どうもあるアダプターがおかしくなったようなのですが、少し型の違う アダプターなのです。 店まで持っていって同じ物を見ないとわからないと思うのですが、 品揃えのよいアダプターの置いてあるお店を教えてください。 できれば池袋がよいのですが・・・ 秋葉原までいかないとだめでしょうか? できましたら山手線近辺で教えて下さい。 お手数かけて申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • Rin Project の品揃えが多い店(新宿近辺)

    こんにちは。 通勤用にRin Projectの服を考えていますが、 新宿近辺で品揃えが多い店を教えてください。 多少遠くてもかまいません。 以上、よろしくお願い致します。

  • ショベルカー(ユンボ)の絵柄の服

    私には2歳5ヶ月の甥っ子がいます。ユンボが大好きで工事現場の近くを通るたびに「ユンボ、ユンボ」と嬉しそうに見ています。その甥っ子のためにユンボの絵柄の服をクリスマスにプレゼントしようと思っているのですがなかなか見つける事が出来ません。どこに売ってるか知ってる方いらっしゃいませんか?私は神戸在住です。インターネット、通販でもかまいません。宜しくお願いします。

  • クリスマスツリーのオーナメントが豊富なお店はありますか

    東京の都心や世田谷、目黒などで、 クリスマスツリーのオーナメントをたくさん売っているお店はありますか? 代官山のクリスマスカンパニーには行ってみようと思います。 川崎高津区のトイザらすには、おもちゃを物色に行った際に見てみました。そこそこ売ってました。世田谷砧の東宝のホームセンターは品揃えは多くありませんでした。原宿のキディランドも意外にもあまり商品がありませんでした。 このほかに玩具店やインテリアのお店、ホームセンターなどでオーナメントをたくさん売っているお店はどこにありますでしょうか。 東急ハンズ渋谷店や新宿店は意外と穴場なのでしょうか。 すでに、12月初旬に入ると、品切れのお店もあるとかで、少々あせっております。

  • STUSSYのショップ

    STUSSYのメンズのパーカーを買いたいのですが、渋谷・原宿で1番品揃えのいいショップを教えてください! 出来れば、お店の場所も詳しく教えてくださると助かります(>_<; クリスマスにプレゼントしたいので、お願いします!

  • BABYGAP

    初めて甥っ子ができました。ベビー服をプレゼントしたくて、GAPの服を探してるのですがBABYGAPの店がどこにあるのか分からないので、どなたか分かる方がいましたら、教えて下さい。川崎、横浜、東京の店があると助かるのですが・・・。宜しくお願いします