• 締切済み

名古屋駅周辺でオススメのパン屋さん

名古屋駅周辺でオススメのパン屋さんを探しています。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kazuokuda
回答No.4

下記の3店舗を紹介します。 「カスカード」(名古屋駅テルミナB1F) 「神戸こっちゃらパン」(名古屋駅テルミナB1F) 「ドミニク ドゥーセの店」(名鉄新名古屋駅改札前)

• Rikos
回答No.3

ポンパドールのバタール(フランスパン)は、すごくお勧めです。 とっても美味しいので、一度食べてみてくださいね! 名古屋高島屋に入っていたと思います。

noname#2787
noname#2787
回答No.2

○ドンク 近鉄地下1F ○ヴィド・フランス 地下マックの向かい 毎日ビル地下? いつも買ってきてもらうところでおいしいねってところです。でも好みもあるので自信なしで(笑)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「おいしいパンのこと話そう!」 このサイトにあるBBSかMLで過去ログを調べるか質問されては如何でしょうか・・・? 駅周辺のデパ地下では駄目でしょうか・・・? 横浜の「ポンパドール」とかの出店とか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.246.ne.jp/~kazuhiko/bbs/