• ベストアンサー

IE6をダウンロードしたのですが・・

IE6をダウンロードした際、デスクトップに保存されてアイコンになって残っています。これは削除しても大丈夫でしょうか?ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

それは ie6setup.exe ですか? IE6のセットアップが終了して問題なく稼働していれば削除してかまわないですよ。

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんにちは。 そのファイルは492KBのセットアップファイルですね。 インターネットに接続しながらそれを実行することによりIE6本体のDLと インストールが行われるのですが、インストールが終了したらこのファイルは 必要がなくなります。インストールするときのみ使用するファイルです。

• ishikuro
回答No.2

そのアイコンの角に矢印があればショートカットです。 ショートカットはソフト本体ではないので削除しても大丈夫。