• ベストアンサー

ネットは一日何時間くらいやってますか?

自分はもうパソコン依存症になりかけてる感じでして…。 文字を打とうとして開いても、気づけばネットをやってしまう始末です。 最近は脱するために、制限をかけて我慢してますが皆さんはどれくらい使ってますか? 仕事で使う時間は抜いて考えてくれると嬉しいです。

• cicero
  • お礼率83% (449/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44144
noname#44144
回答No.1

4,5時間ですかね・・・

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• yuki1-8
回答No.8

1~3時間くらいかなあ?。 18歳女の子よりv

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#87517
noname#87517
回答No.7

こんばんは 家にいるときは1日中PCはつけっぱなしで、メッセンジャーもオンラインのまま。 我慢も制限もなしです^^ 仕事場では、昼に40分くらいご飯食べながらパソいじってます。 私は家にいるときほとんど脱することができません。 ただ掃除をするときは脱しています。 苦い思いをしたので。

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kotya
回答No.6

ネットゲームをするので平日でも4~5時間ぐらいしますね でも休日も同じぐらいで増えないですね しないと決めた日は、1時間ぐらいいろんな所を見ています

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

こんにちは。 ネットにつないでネットをしているのは、 一日平均1時間、多くて2時間くらいだとおもいます。 いつも使っているテーブルにPCがあるので、 電源をつけてネットにつないでいても、 ほかにPCですることがあって、 ネットをしない時間もあります。 なにもほかにする予定がない時間帯には 延々ネットするときもあります。 ときには、一日、教えて!gooをするときもあります。

cicero
質問者

お礼

結構差があるのですね。 ありがとうございます。

noname#142327
noname#142327
回答No.4

仕事はトラックドライバーなので、仕事中はPCできません。 なので、休日にまとめてPC開いてます。 本当は、週末しか出来ない分、1日中でもPCやりたい所 なんですが、妻に怒られてしまうので、1時間位ですかね?

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tateisu
回答No.3

お初です。 断続的に、2時間程度です。 初めてネットした時には、 取憑かれたかのようにやってましたが 最近は巡回するサイトも決まってきて 短い?時間に収まってます。

cicero
質問者

お礼

確かに決まったサイトさんがでると短くなりますね。ただ一回ネットサーフィンしちゃうと長くなってしまう自分ですが(苦笑) ありがとうございます。

• ma-rie
回答No.2

休みの日だと8時間とか... 常にネットをしてる訳ではありませんが、そのくらいは繋いでいます。 平日だと3時間くらいでしょうか

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。