• ベストアンサー

YAMAHAのキーボードについて!

DEMERARA151の回答

回答No.1

鍵盤数は61鍵です。(自信有り) 90年代前半の製品ですが、この頃のもので61鍵なら、ポータトーンでもステレオ・MIDI端子付(IN/OUT)だったと思います。(自信なし) 参考URLはYAMAHAの問い合わせ窓口ですので、正確な情報はこちらからお問い合わせされると良いかと存じます。

参考URL:
https://www2.yamaha.co.jp/info/contact_j.html
noname#1284
質問者

お礼

もう、回答が!(゜ロ゜)ギョエ ありがとうございます。 61鍵・・・ということは5オクターブですよね。 けっこう多かったんだ~(感心) ULRも見てみますね。 本当にありがとうございました!