-PR-
解決済み

縄みたいな座布団

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18799
  • 閲覧数566
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

縄を編んだような座布団の名前と売っているところを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

再登場です。もう少し調べてみました。
え~っと本当の縄を編んだものと草の皮を縄状にして編んだものとあります。
うちで一枚1000円から2000円まででした。
しかし、あれはなかなか無い物で入手は困難です。
インテリア性は高いけれど実用性は低いですね。
実際私が夏に使っていて涼しくていいのですけど一般的には座布団一枚にその値段は高いと思われるようです。
量産ができないんですね。
好きな人は見つけるとすぐに買っていってしまいます。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

ん~。うちで売っているようなものでいいのかなぁ・・・ 縄を渦巻状に編んだような丸い座布団ですか? 「夏ざぶとん」とか「縄ざぶとん」とかの品名で来ていますが(問屋から) ごめんなさい。他に売っているところはわかりません。 どちらにしてもこの時期(冬)に売っているところは少ないでしょう。 ...続きを読む
ん~。うちで売っているようなものでいいのかなぁ・・・
縄を渦巻状に編んだような丸い座布団ですか?

「夏ざぶとん」とか「縄ざぶとん」とかの品名で来ていますが(問屋から)
ごめんなさい。他に売っているところはわかりません。
どちらにしてもこの時期(冬)に売っているところは少ないでしょう。
補足コメント
ogumatti

お礼率 0% (0/6)

回答有難うございます。ちなみに厚さ3cm位の物が20枚ほどほしいのですが、お値段はいかほどでしょうか?よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-14 21:59:15


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

我が家にあります!4、5年前に 通販のベルメゾン(千趣会)で 五枚一組 値段はうろ覚えですが 6.7千円前後だったと思います。ただ 衝動買いをしたものの しまいっぱなしなんです。理由は使いづらいから・・・ 結構 重いしフローリングに合わないので。見た目は愛嬌があって かわいいんですけれどね。ただ 夏のものっぽいので 今は載っていないと思います。ほかの通販も 探せばきっとみつかりますよ。
我が家にあります!4、5年前に 通販のベルメゾン(千趣会)で 五枚一組 値段はうろ覚えですが 6.7千円前後だったと思います。ただ 衝動買いをしたものの しまいっぱなしなんです。理由は使いづらいから・・・
結構 重いしフローリングに合わないので。見た目は愛嬌があって かわいいんですけれどね。ただ 夏のものっぽいので 今は載っていないと思います。ほかの通販も 探せばきっとみつかりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ