• 締切済み

平日朝8時くらいから飲める場所ってあります??

私は仕事が夜勤なため 仲間と忘年会をやろうにもあいてるお店がありません。 できれば池袋あたりで24時間営業の居酒屋とか 朝はやくあくお店などを知っている方がおりましたら 教えてください~。 お店はべつに居酒屋限定じゃないです。 かるくお酒を飲める程度で。 ただし風俗系はご遠慮ください。

• お酒

みんなの回答

• blackeye
回答No.5

渋谷マークシティ横のウェーブ通り中ほどに 「炭焼き酒場小倉山」という24時間営業している居酒屋があります。 年中無休で営業しています。 メニューは焼き鳥などごくごく普通の居酒屋さんです。 お値段も手ごろかと思います。

• maumau
回答No.4

seadreamさんこんにちは 24時間営業のカラオケボックスっていうのはいかがですか? ちょっと検索してみましたら、24時間営業というところってなかなか少ないんですけど 新宿では1つ見つけました。 東京カラオケ本舗(03-3207-1151) もう少し時間をかけて、yahooやGoogleあたりで探してみると 池袋でも見つかるかもしれません。 どちらにしても、良いお店が見つかると良いですね!

seadream
質問者

お礼

maumauさん、お答えありがとうございます。 カラオケというのは盲点でしたね~。 朝からアルコールのオーダーOKなのかが問題ですが(笑) カラオケで24時間営業のお店って案外少ないんですね。 ちょっと意外・・・。 私も検索エンジンで探してみます。 ありがとうございました。

• omagu
回答No.3

はじめまして。 私もいつも池袋で飲んでいますが、 朝から飲めるお店はちょっと心当たりはないです。 が、「昼間から飲めるお店」という看板があります。 西口で、たしか日本海とかいう店だったと思います。 昼間というのが何時なのかわかりませんが、 聞いてみる価値はあるかも・・。 では、よい忘年会を。

seadream
質問者

お礼

omaguさん、お答えありがとうございます。 昼間からですかあ~。 できれば12時には解散したいんです・・・(笑) みんなその日の夜も仕事なものですから。 でも交渉してみますね。 「日本海」ですね? ありがとうございました。

• nozomi500
回答No.2

「24時間」のファミレスで、アルコールメニューのあるところがありますが、そんなのではダメ? アルコールは、ビール、ワイン、日本酒(銘柄指定できず)ぐらいかな。

seadream
質問者

お礼

nozomi500さん、お答えありがとうございます。 ファミレスって朝からアルコールOKなんですね~。 でもちょっと周りの目がきになっちゃいそう・・・(笑) 居酒屋とかならある程度騒いでも大丈夫かなっていう 安心感があるから、できればそっちのほうが良いんです~。 でも候補の一つとして考えてみますね。 ありがとうございました。

noname#8908
noname#8908
回答No.1

交渉次第でどうにでもなるのではないでしょうか? 例えば、前金でいくらか入れておくことで、お店も安心するでしょうし…… 前日までに、コンファームすれば、なお良いでしょう。 特に、こういう時代ですから、 交渉し易いのではないでしょうか? コンパニオンとかの手配も利くと思います。 お気に入りの、行き付けのところで交渉してみてください。 歓迎されるでしょう。 愉しんでください!!!

seadream
質問者

お礼

magelanさんお答えありがとうございます。 行き付けのお店はあるのですが なにせ朝五時とかに閉店なのに また朝からあけてもらって、といのはお店の方に悪い気がして・・・(笑) そんなに力の入った忘年会じゃないので かる~く飲めればOKなんです。 でもせっかくだから楽しみたいですねえ(笑) ダメもとで交渉してみますね。 ありがとうございました。