• 締切済み

前のバージョンのOfficeをあとからインストールしてしまったとき

Office2003の入っているパソコンを購入後、 Office2000のパワーポイントのみをインストールしました。 しかし、Officeのページをみていたら、異なるバージョンのOfficeを入れるには古いものから、とありました。 この場合、一度アンインストールして順番に再インストールした方がよいのでしょうか? そのせいかわかりませんが、Excelのグラフをパワーポイントに挿入したときなどによく不具合がおきます。

みんなの回答

回答No.1

その方が良いと思います。しかし、プリインストールのOfficeですよね。Officeだけ再インストールって出来るのかな? あるいはパワーポイント2003を買ってインストールする。あるいは、同等のフリーの製品OpenOfficeを使う。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/