• 締切済み

卓上カレンダーソフトの件

windows2000を使っているのですが、卓上カレンダーと言うソフトの調子が悪いのでいったん削除してまた入れなおしたのですが「アプリケーションエラー。エラーが発生したので,Calender.exeを終了します。 プログラムをもう1度開始する必要があります。 エラーログを作成しています」とでてソフトが正常に作動しません何度やっても同じです。 どのように対処したらいいでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再ストールをお勧めします。