• 締切済み

時刻表の翻訳

今、個人的に時刻表本文(国内外の列車の運行スケジュール)の翻訳をやっております。 実際問題これ(翻訳したもの)をホームページ上で公開する際の著作権はどうなるのでしょうか? 例えば、日本の鉄道時刻表ならば弘済出版社、トーマスクック時刻表ならダイヤモンド・ビック社及び英国トーマスクック社の許諾を必要とするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187934