• ベストアンサー

香水の・・・

nakanakanakaの回答

回答No.4

耳たぶの裏や、手首につけるのが、基本らしいですけど、 日光にあたったり、服は、しみになります。 スカートの裾やペチコートにつけると、 動く度に香るので、良いという人もいます。 匂いは、鈍感になりがちですし、嫌いな方も多いので、控えめに、 手首ですと、食事時など、 洗面所で、洗いやすいので、良いのではないでしょうか。 ハンカチや、和紙などに、染み込ませて、気分転換に香りを嗅ぐのも、 お勧めです。 ボディパウダーなどだと、香りが長続きして、いいですよ。

MoCoCo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 NO1の回答者の方のほうにまとめてお礼を書かせて頂きました。