• ベストアンサー

どうしても解りません!!!!

カテゴリー違いならすいません。いま、LinuxのLatex(emacs)で数式を書いているのですが、考えても解らなかったので投稿しました。 問題はこれです。 m(λ/μーμ) ひとによっては簡単だとは思いますが、Latexの数式は今日始めたばかりなので、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82027
noname#82027
回答No.1

こんにちはednanです。 数年前に使っていたのでうる覚えですが、 m({/lambda}/{/mu}-{/mu}) でどうでしょうか? *わからない箇所はλとμの表し方ですか?

nishidakun
質問者

お礼

ありがとうございました。すこしですが改良したらエラーもでないで表示することが出来ました。解らなかったのは括弧の位置がどういうところに/をつけていいのかが解らなかったです。 いそがしい中ありがとうございました。風邪引かないように気をつけて下さい。

その他の回答 (2)

• pocopeco
回答No.3

m(\lambda / \mu - \mu) 本やWebの解説には¥が多いのですが、今私が使っているパソコンでは、¥ではなく代わりに\を使ってますので、置き換えて考えてください。

• goooopon
回答No.2

$m\left(\lambda / \mu \right.$ ー $\left. \mu\right)$