• ベストアンサー

ハウルの動く城とTEAM NACSの関係

Office CUEのH.Pを見てて、TEAM NACSメンバー紹介に出演作品内に全員「ハウルの動く城」があったのです。大泉洋がよくスタジオ ジブリ作品には出演し「ハウル」でもカカシ役でした。 OKWaveの質問でも安田顕がはじめの方で登場する、ソフィーをナンパする兵隊の内の一人とは分かったのですが、他の森崎博之.佐藤重幸.音尾琢磨がどこに出ていたか、正確に分かる方いらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

余計なお世話かもしれませんが、一応大泉さんと安田さんの分も…^^;。 森崎さん:お菓子職人 「レティー、マドレーヌがあがったよ。」 安田さん:兵隊1 「やぁ、何かお探しかな?子ネズミちゃん。」 シゲさん:街の若者 「おばあちゃん、手を貸そうか?」 大泉さん:カブ・兵隊2 「ほんとに子ネズミちゃんだぜ。」 音尾さん:侍従 「奥様!これより先は禁じられております!どうか、お歩きください。」 …です^-^*。 こんな感じでよろしいでしょうか? 多分、セリフがわかればどこのシーンかわかるかと。。。

Tarzan05
質問者

お礼

完璧な回答ありがとうございました。 これからハウルをもう一度見て楽しみたいと思います。 大泉洋は兵隊2もしてたんですね。