• 締切済み

道後地ビールが買えるお店を教えて!

道後地ビールがとっても美味しくって是非購入したいの ですが東京近郊で販売しているお店やデパートを知って いたら教えて下さい。 TELでの注文購入はホームページで見つけました。 直接購入出来るお店がいいです^^;

• お酒

みんなの回答

• aruaru
回答No.2

私は、地元に住んでいますが、地元でも販売されている ところは、少ないですよ、飲食店でも扱っている(飲める)ところも少ないです。制約があるらしくって、 以前は道後ビールを飲めるっていう、飲食店も最近は 卸てくれなくなったなんていう話しも聞きます。 道後にあるローソンでは、販売されてますので、自分は そこを利用してます。 但しかなり高いですけどね、995mlで、3000円弱です。 送ってもらうしか、無いでしょうね 確かに美味しいですよね 回答には、なって無いかもしれませんが、 長々と失礼しました。

resupo
質問者

お礼

いえいえ、御意見ありがとうございました。 やっぱりこっちでは難しいようですね! あ~、道後温泉に行った時にローソンに寄ればよかったぁ~~^^; でも美味しい分、値段も結構なものですね。 おいしかったぁー。

• pochi-kun
回答No.1

自分の経験から言って、難しいのではないでしょうか? それでもというのなら、製造元に聞いたほうが、話は早いと思いますよ。

resupo
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり難しいよですね。