• ベストアンサー
  • 困ってます

Newアドについて

携帯専用のサブアド作成ができる「Newアド」というものがあるのですが、 Newアドはパソコンからでもメールを受け取れるのですか? 知ってる方いましたら返事待ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

携帯用ですから登録は携帯からでPCからは登録できませんが 登録した携帯とPCとの送受信は普通に出来ます。 「Newアド」のページ  http://homepage3.nifty.com/kouritsu/new-ad.html このページは携帯専門 http://newad.jp/_l/a03.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います。 友達の携帯でNewアドを使用しているらしいのですが、 何度送ってもエラーで戻ってきてしまい、不安になっていたのでお返事をいただけて安心しました。 友達には電話などで連絡した上でまたメールしてみたいと思います。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

#1です。 先ほどの「Newアド」のURLを張り間違えました。 先ほどのページからも入れますが・・・ http://newad.jp/_/?z=mfapc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!